子育てディスクロージャーブログ出産から育児まで、中年パパのお金をテーマにした子育てブログです。 

この記事に含まれるタグ :
子育て  育児  出産  子育てブログ  妊娠  逆子  逆子体操  妊婦検診  育児ブログ  胎児  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

逆子直りました(^ ^)

   ↑  2009/10/25 (日)  カテゴリー: 日記

今回の妊婦検診の結果、めでたく逆子が直っておりました\( ̄▽ ̄)/

前回の妊婦検診はこちら
 ↓ ↓ ↓
逆子だそうです

逆子を宣告された前回の妊婦検診より約2週間、
嫁さんの通っている産婦人科は妊婦にできるだけ負担を与えないをモットーにしているため、
たいして効果もなく妊婦の体に負担のかかる逆子体操は教えてもらえず。

やったことと言えば寝るときに胎児の動きに合わせ体の向きを変えること。

赤ちゃんがお腹の左側を蹴ったら左を下に、右を蹴ったら右を下にするそうです。

これが効いたかどうかは定かではないが、とにかく逆子は直ったので結果オーライ!!

でもまだまだ油断は禁物、逆子が直ったあとは今度は今までと逆の動きを続けなければいけないとのこと。

ご心配下さった皆様、ありがとうございます。

まぁ、逆子になったらなったってことで、気を大きく持って応援続けます。

次回の妊婦検診はこちら
 ↓ ↓ ↓
また逆子です…

出産予定日まであと98日!!

【関連記事】
逆子の直し方
逆子直しの鍼灸
続・逆子の直し方?
逆子を戻すぞプロジェクト始動
逆子
逆子直し体操
逆子を治してもらう

この記事に含まれるタグ : 子育て 育児 出産 子育てブログ 妊娠 逆子 逆子体操 妊婦検診 育児ブログ 胎児 

FC2スレッドテーマ : パパ育児日記。 (ジャンル : 育児

2009/10/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 逆子直りました(^ ^)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

