子育てディスクロージャーブログ出産から育児まで、中年パパのお金をテーマにした子育てブログです。 

この記事に含まれるタグ :
子育て  ブログ  育児  出産  日記  費用  お金  補助金  子育てブログ  育児ブログ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

まずは自己紹介です。

   ↑  2009/09/11 (金)  カテゴリー: 自己紹介

まずは簡単に自己紹介です。

初めまして!!福岡県は久留米市というところに在住しております、35歳の中年です。

結婚して1年半程経過したところで、ようやく第1子を授かり、来年1月31日に出産を予定しております。

とはいってもまだまだ子供ができるということになぜか実感が湧かない( ̄。 ̄)

というわけで、今回出産から子育てまでを日記形式で記すことにしました。

テーマはずばりお金

出産育児ににかかる費用やもらえる補助金など、気ままに包み隠さず記していきたいと思います。

このブログを通して世の男性方に少しでも出産育児に興味を持っていただくとともに、私自身も興味をもてたらと思います。

他にはこんなブログも書いています。

九州の温泉旅館・日帰り温泉
パソコン初心者のなんでも奮闘記

ブログとともにご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

出産予定日まであと142日!!

この記事に含まれるタグ : 子育て ブログ 育児 出産 日記 費用 お金 補助金 子育てブログ 育児ブログ 

FC2スレッドテーマ : パパ育児日記。 (ジャンル : 育児

2009/09/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 妊婦健診費用の助成

Comment

コメントを投稿する 記事: まずは自己紹介です。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 妊婦健診費用の助成
